CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 液晶VEGA | main | チュンソフ党 >>


| - | | - | - |
BSアニメ夜話
BSマンガ夜話の姉妹番組、BSアニメ夜話が9月6・7・8・9日の4夜連続で放送されています。
9月6日 銀河鉄道999/劇場版
9月7日 ルパン3世 カリオストロの城
9月8日 あしたのジョー
9月9日 カードキャプターさくら
どれも濃い内容が期待できます。
現在2話目のカリ城の回まで見ましたが、司会に岡田斗司夫を持って来ているのがとても不安でした。
マンガ夜話ではトーク側だった時は、毒舌で人の話に割り込んだり、自分より知識が少ないと思う相手をコケ下ろしていたりしていた部分がちょっと気になっていました。(そういった毒舌ぶりが見ていて楽かったりもしました。)
が、今回のアニメ夜話で司会という役目になると、とてもおとなしく、用語とかの説明側にまわっていました。
結果として全体的に良い感じにまとまって楽しかったです。
マンガ夜話は、どちらかというとあえてメジャータイトルを外したラインナップだったのですが、アニメ夜話の第1弾はメジャータイトルを直球勝負です。
(1弾目でコケたらまずいのでメジャータイトルをだしたのかも・・・)

夏目の目にあたるコーナーに氷川竜介のアニメマエストロが番組を引き締めていてとても見ごたえのある番組です。
BSが見ることのできる環境の人はぜひチェックしてほしい番組です。
| アニメ | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chyu.jugem.cc/trackback/67
トラックバック